ブーツからはじまるフェチ

 先日から実施している、男性が履いてみたいブーツアンケートですが、回答が増え、かなり明確に傾向がでてきました。

レザー製
ジップアップ
薄い靴底
丈は膝下まで

しかしながら、こと「ビザール」という点に限っていえば、これでは物足りなくなることもあるんです。というのも、たとえばガーター付きのコルセットは、丈が腿までないと楽しめません。また、ラバーの上からブーツを履けば、腿まであるほうがより密着感、何かに包まれている感じが得られるわけです。

筆者の事例で申し訳ないですが、最初はやはり膝下までのブーツでよかったんです。しかし次第にもっともっとハードにしたいという欲求がでてきます。

そこまで冷静になって考えてみて、もう一度あらためてみなさんにアンケートへの回答をお願いしたい。

お送りいただいた方にはもれなく、キャットスーツやブーツ、マスクを身に着けたすごい筆者の写真をご覧頂けるURLをお送りします。

なお、きのうまでにお答えいただいている人に申し上げます。例のURLのページの最後にまたひとつ「新作」を追加しました。この新作はラバーのジップアップ、超ロングで、厚底です。

【好きなブーツアンケート(カッコ内の選択肢から、いいと思うものを残してメールにてお送りください】

メール宛先:info@alt-fetish.com

Q1 素材はどちらが好きですか?(レザー・エナメル・ラバー)
Q2 編み上げとジップアップどちらが好きですか? (編み上げ・ジップアップ)
Q3 靴底は厚いほうがいいですか、薄いほうがいいですか。なおいずれにしてもピンヒールです。(厚い方=プラットフォームタイプ・薄い方)
Q4 腿まである超ロングブーツがいいですか。膝下までの普通のロングブーツがいいですか?(超ロングブーツ・ロングブーツ)

メール宛先:info@alt-fetish.com

 質問は、以上です。
 男性でも履ける安くて本格的なビザールブーツの流通実現に、ぜひご協力くだされば幸いです。写真の評判もかなりよく、調子に乗って続々と新作をアップする予定です。ぜひURLをゲットしてください!

Text by Tetsuya Ichikawa
Alt-fetish.com