2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女性フェティシストインタビュー

日々のラバープレイ姿を人に見てもらいたいという願い。いま、かつてなく安全で廉価に、簡単に実現できるようになっている。ブログ(&デジカメ)があるからだ。ラバ丸さんから写真をいただき(投稿欄にUP)かたがた、彼がはじめたというブログも拝見した。 前回…

ラバーフェチはつくるものではなく発見するもの

女性のお客様、ゆいさんから、メールをいただいた。興味深く、感銘を受ける内容なのでご本人の承諾を得て転載したい。 「初めてalt-fetishさんでオリジナルキャットスーツを買ったのはもう3年ほど前のことだと思います。それからはガスマスク、ハーネスとど…

女性がフェティシストになるきっかけとは

ラバーフェティッシュコスチューム輸入販売オンラインサイトALT-FETISH.com。創業からまもなく丸5年を迎えようとしている。当初は珍しかった女性のユーザーも、いまでは当たり前に利用するようになっている。 女性ユーザと男性ユーザの違いは、女性ユーザの…

デザインとビザール

「デザインとは本来、機能のことだよ」と言ったのは、かのアップルの創始者、スティーブ・ジョブス。いま出品しているマスクを企画制作した私としては、非常に胸に突き刺さる言葉というか、重い言葉。 ボンデージマスクは、まずは機能であることは論を待たな…

本革製ボンデージマスク出品す

ボンデージマスクというともともと革製というイメージがある。いちばんこの手のマスクで強烈な印象なのは、なんかの映画で顔に黒い革のマスクをはめられた男が鉄の網の中に入れられているシーン。外国映画なのだが、自分が普段している変態ファッションその…

MARQUIS、HRM最新号発売

MARQUIS37号、ヘヴィーラバーマガジン19号、ようやく発売となりました。本日は昨日のHRM巻頭言に続いて、MARQUIS37の巻頭言をダメ訳。ただし、MARQUISはピーターではなくサンドラという女性の編集者が書いている。 「エディター巻頭言───一般に共通した考え…

ヘビーラバーマガジン19号

まもなくヘヴィーラバーマガジンの最新号(19号)売り出し(マーキス37も同時発売予定)。ラバーフェティッシュ界にこの人あり、ドイツのMARQUIS社社長にしてヘビーラバーマガジン、マーキス発行人、またラバーフェティッシュムービーの数々では監督を手がけ…